セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2017年1月度MJ.NET認定雀士 むつき

第4回

どうも、むつきです。
いよいよ認定活動も終わりになりました。
1ヶ月を振り返ってみるとまったくダメでしたw

またチャンスがあれば認定雀士を狙ってみたいと思います(・∀・)
対局した皆様ありがとうございました(´▽`)


第3回

どうも、むつきです。

今週はインフルエンザにかかってしまったので、ほとんどプレイが出来ませんでした(>_<)

皆様も体調にはお気を付けて下さい(´Д`)


第2回

どうも、むつきです(・∀・)

今月も半分が過ぎて認定活動も折り返し地点にきました。

調子の方はというと全然ダメダメですw

スコアを+に持っていけるように頑張ります(´・ω・`)


第1回

皆さん初めまして、今月の認定に選ばれましたむつきです。

MJは2からプレイしているのですが、
認定雀士に選ばれたのはこれが初なので、とても嬉しく思っています♪

皆さんマッチングの際にはよろしくお願いします(・∀・)