セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2017年1月度MJ.NET認定雀士 超のびた

第4回

皆様お疲れ様です!

超のびたです!

1月の日記も最後になりました。

個人的な感想を言うと、今月はあまり麻雀に集中することができなかった月でした。

なので成績も大事ですが今月、麻雀打てる時間がある時は結果より
自分を貫く打ちすじで打ってみました。

いろいろユーモアのある打ちすじになったはずです。たぶん?笑

とりあえず今月、麻雀打ってる時は楽しく打ってたで皆様許してやって下さい!^ ^笑

今月、マッチした皆様マッチありがとうございました!(⌒▽⌒)

来月もちょこちょこ打っていると思うので、マッチした際はよろしくお願い致します。♪(*^^*)♪

また認定になれる時がきたらまた日記書かせていただきますので
その時は皆様よろしくです!(⌒▽⌒)

それではまたいつの日か!
ありがとうございました♪(*^^*)♪


第3回

皆様お疲れ様です!

超のびたです!

1月の日記も3回目になりました。

今月、自分がバタバタしてたこともありあまり麻雀打ってなかったのですが
打てる時は楽しく打っている感じなので、マッチした際は皆様よろしくお願い致します。(⌒▽⌒)

ではまたで~す♪(*^^*)♪


第2回

皆様お疲れ様です!
超のびたです!(⌒▽⌒)

2週目の日記になりました。

今月は三人打ち打っているのですがはじめてデイリー1,000越えしました!( 'ω' )

お年玉ですね!笑

大幅なスコアー貯金できたので今月も出来る限り頑張って
認定狙いにいきたいと思います。(⌒▽⌒)

マッチした際は皆様よろしくお願い致します。♪(*^^*)♪

ではまたで~す!


第1回

皆様あけましておめでとうございます♪(*^^*)♪

超のびたです^ ^

新年から認定雀士でプレイすることができて、とても嬉しいです♪(*^^*)♪

今月は3麻メインで打ちますので、皆様マッチした際はよろしくお願いします( 'ω' )

ではまたで~す^ ^