セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2017年1月度MJ.NET認定雀士 天空の神威

第4回

1月ですが…

1位回数:155(36.64%)
2位回数:121(28.61%)
3位回数:147(34.75%)
平均順位:1.98

こんな感じでした。

数字だけ見るとラスが多すぎる。

はい。下手くそです(笑)

先日チームの仲間と並び打ちしている際、何度か、
”天空さんそこ曲げるんですね。”と言われました。

因みに彼の平均順位は1.89です。

自分のスタイルとして”トップどり”球戦であってもそれを変えません。

皆さんはどうですか?

自分はやっぱり今のスタイルが性に合っているような気がします。

2月も3プロの認定活動をさせて頂きますので、熱い対局を楽しみにしてます!!!!


第3回

3週目は散々な結果でした。

押し引きのバランスも悪く、読みも外れる事が多くレベルも二つ落としました。

そんな中チームメンバーとのマッチが沢山あり楽しむ事が出来ました。

次はもう少し面白い日記にします。

マッチしたらよろしくです。


第2回

皆様こんにちは。

2週目はあまりプレイする事が出来ませんでした。

今月の三麻のプロ卓にチームメンバーが良い位置にいるので
今月は応援にまわりたいと思います!

マッチしたらよろしくです!


第1回

1月久しぶりに認定となりました、天空です。

皆様よろしくお願い致します!

プロ卓序盤は調子が悪かったですが、少し持ち直しました。

成績は…

1位35
2位35
3位29

平均順位1.94

でした。

週末あったイベントでは何とか入賞できたので良しとします(笑)

1ヶ月間よろしくお願い致します!