セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2017年2月度MJ.NET認定雀士 ドロクロ

第2回

ど~も~(^З^)
認定期間の1ヶ月
あっという間に終わってしまいました(´Д`|||)

今回こそは結果を残したかったのですが、プロ卓無念な結果となりました( TДT)

詳細は割愛させて頂きますw

さて、MJも新たなステップアップのため雀荘モードが今月で終了という事になりました。

普段は雀荘モードほとんどやらなかったのですが、いざ終わるとなると寂しいもので(´・ω・`)

そんなこんなで今月は、プロ雀士多数出場のべガス祭りや最終日のS闘技場が催され、自分もこれに参戦♪

久しぶりにチャットをオンにして、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

マッチしてくれた皆さんありがとうございました(о´∀`о)

今回も認定期間あまり打つ事が出来なかったので
次回こそはたっぷり打ちたいと思いますヽ(・∀・)ノ

次回があるよう精進しますwww


第1回

ど~も~(^З^)
今回で三度目となる認定月間です♪

が中々打てる時間が取れない現状(ToT)

せっかくの期間なので結果をしっかりと残したいです。
今度こそはw

打てる日はいつも夜に打ってるので
マッチしたら優しくお願いします(о´∀`о)ノ