セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2017年2月度MJ.NET認定雀士 DAICHAN

第2回

うぃっす、DAICHANです(*´ω`*)


今月は多くの知り合いが東プロランキングに入るほど頑張っていたので、
僕も認定雀士の特典を使用し行ける所までやってみましたが…
トモヤン大先生にわからされて撤退しました(笑)

基本的に東風プロ卓では、数やれば負け越す相手はいない!
と強気の気持ちを持ってやっておりますが、トモヤンにだけは
今まで何回かマッチして勝ったことがないと思っています(-_-;)

相性とかその時の運で勝った負けたとかは言いたくないので、
いつか勝ち越せるように意識して頑張っていきたいと思います…
そんな相手を再発見できたことは嬉しいですね。


とりあえず復帰してそれなりに打って認定になれた先々月と
認定雀士として活動した今月、納得のいく成績は出せたので安心しました。
自分のスタイルがまだ通用することを実感できました(^o^)

■2月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+1257.3

【順位】
1位回数:50(33.33%)
2位回数:35(23.33%)
3位回数:40(26.67%)
4位回数:25(16.67%)
平均順位:2.27

プレイ局数:733局

【打ち筋】
アガリ率:26.06%(191/733)
平均アガリ翻:3.13翻
平均アガリ巡目:11.42巡
振込み率:12.96%(95/733)


あ、とぼやんさんお疲れさまでした(*´ω`*)
やればできるのは知っているから「おめでとう」は言わないよ(笑)

自分の気持ちを継いでくれて、そして沢山の知り合いからの声援に応えて
本当に素晴らしいと思いました!


第1回

お久しぶりです!DAICHANです(^o^)

たまには四人打ちでも…ってことで東プロ卓の認定になってみました。

内容を重視して良い麻雀を打っていけたらと思いますので、宜しくお願い致します(^^)