セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2017年2月度MJ.NET認定雀士 鹵~

第3回

皆様こんにちは。

3週目ようやく規定の100試合を消化しました。
成績は散々ですが。

今更ながら東風のスピードは半端無いな、と思う今日この頃です。
周りのテンパイの速さについていけなくなってしまっています。

前回も書きましたが、今月で雀荘モードが終了するということもあり、
先週土曜日は雀荘ベガスに参戦しました。

四人打ちチップルールです。
チップルールは私の好きなルールで、一発ツモで裏ドラついた時の爽快感はたまりません。

ぜひ、今後イベントでもチップルール復活して欲しいものです。

私がMJをやり始めた頃はデフレルールなんかもあり、
インフレルールが流行りの昨今とは違った渋さがありました。

地味なルールですが、こちらも復活して欲しいですね。

さて最終週、負債を少しでも返済できるように東プロ参戦しますので、
皆さんお手柔らかにお願いします。

ではまた。


第2回

皆様こんにちは。

2週目は流れがよくなく、全く勝てませんでしたね。
イベントとの両立が難しく、東プロもイベントも中途半端になってしまいました。
イベントは、最終日にようやく引き当てたという感じです。

東プロは振り込み率も高く、これでは勝てないといった感じ。

まだまだ読みが甘いのです!!

規定まであと少しですが、規定終わってもまだまだやるつもりです。

スコアが出てないので。

話題は変わりますが、雀荘モードが今月で終了のようです。
寂しいですが、最後の雀荘モード、参戦したいと思います。

マッチの際はよろしくお願いいたします。

ではまた。


第1回

皆様こんにちは。

この度2017年2月の認定雀士として活動することになりました鹵です。

2015年6月以来の認定活動となります。

今回は月初から飛ばし、8日現在50試合を超えました!

成績はというと、ラスこそ少ないものの、トップも少なく、オーラス捲られることも多い状況です。
東1で高い手をあがっても安心出来ない状況ですね。

振り込まないように回しては行き詰まり、結局はおりてしまう、そんな局面が多々あります。

勝負時がどこなのか、おりずにあと一巡我慢すれば次局ツモってたなんてこともよくあり、
その都度、なぜ突っ張らなかったのか後悔してしまいます。

月間ではプラススコアですが、まだまだ上積み出来るように、
月末まで東プロにおりますので、気軽にチャットくださいね。

ではまた。