セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2017年2月度MJ.NET認定雀士 受験生

第3回

どうも受験生です(笑

今月の総括一言で言うと、かなりきつかった(笑 成績もいまいちで、2.4切るのがやっとでした。

最終週はデイリースコアが約-850という地獄みたいな日もあり、 いい経験ができたと自分に言い聞かせています。

来月も認定ですが、楽な展開になるよう祈ってます(笑

それではまた3月。


第2回

どうも受験生です(笑

2週目の展開がきつくて、2週目の日記提出を忘れるという…申し訳ないです。

3週目はだいぶ調子は戻りましたが、なんとなくいまいちな感じですね(笑

残り1週間手がはいるようにお祈りしたいと思います。

では。


第1回

どうも今月も認定をやらしてもらってます受験生です(笑

先月は最後認定安全圏ではなかったのですが、なんとか認定スコア稼げたので、
3月も認定活動する予定です。

今月は初日から半荘をかなりやりこみまして、3日で60試合到達しました(笑

初日には緑一色も久しぶりあがれて良かったのですが、
牌譜を取るの忘れるという凡ミス笑認定牌譜の予定だったんですがね。

今月も認定を狙いますので、よろしくお願いします。

では。