セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2017年2月度MJ.NET認定雀士 ☆暇神★

第3回

どーも、ひまじんでーす。

2月の認定期間も無事終了しました。

三週目が終わった時点で、 『認定スコア大丈夫だな。あとは様子見!打たないのも勇気ですよ( ´・∀・`)』 なんて気どってたら、最終日に切羽詰まったww

最終日だけ調子良かった受験生の隣で、スマホとにらめっこしてる私w

結果は、少しスコアを上乗せして、どうにか認定候補に残ることが出来ました( ´∀` )b

そして3月は、我がチームの絶対エース・かめ仙人が認定活動します! 半プロ一位駆け抜け期待している私ww

では、また画面でお会いましょう(*>∇<)ノ


第2回

どーも、ひまじんでーす。

認定期間も三週目が終わりました。

気付けば認定レースもイイ位置にいるので、残れたらいいなぁ!なんて思ってます。

そして、今週は最強位バトルがあるので頑張りたいと思います( ´∀` )b

では、画面で会いましょう!


第1回

どーも、ひまじんでーす。

先月はインフル、今月は長引く風邪…めっちゃ調子悪いΣ(´Д`;)

体調不良で、一週目はあんまり半プロをプレイ出来ませんでした。

最強位バトルはフル参加しましたけどねww

結果は、三打ちが+26個で、四打ちが―6個でした。微妙ですね…
次回また頑張りたいと思います!

では、画面で会いましょう( ´∀` )b