セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2017年2月度MJ.NET認定雀士 さすべぇ

第4回

こんにちは(・∀・)
さすべぇです。

いよいよ雀荘モードが終わってしまいました。
プロ雀士たちが集まるTB祭(佐藤輝雄プロ↓のことです)
http://www.sega-mj.com/mj5evo/pro/a_sato.html

が2/25(土)に、雀荘ベガスで夜9時から開催されました。
師匠のお題でおなじみ阿賀プロや、有名なMJユーザーSAKU零号機さん
の呼びかけにより、またもや100人を超える人たちが雀荘ベガスへ!

プロ雀士参戦情報が20人ほど埋まるという、超激アツ状態!
楽しませていただきました。

それから、S闘技場で最後のお祭り、アガス祭(阿賀寿直プロ↓命名)
http://www.sega-mj.com/mj5evo/pro/s_aga.html

が2/28(火)に、S闘技場(チップルール)で開催されました!
こちらも100人を超える方がS闘技場に集まったようです!

これだけ盛り上がるとやはり楽しいですね~!
復活を楽しみにしております!

というわけで、今月もお疲れ様でした(*´ω`*)
MJアーケードを楽しみに待っております。


第3回

こんにちは(・∀・)
さすべぇです。

ここ最近は雀荘モードを頑張ってます。
あとは、音ゲーのチュウニズムをしつつモチベーションを上げて
その後MJをする、という楽しみ方で楽しくゲーセンライフを過ごしてます(^o^)

SAKU零号機さん主催のベガス祭に参戦しました。
やはり今月で雀荘モード終了ということで、みんな口惜しいのか、
100人を超える人たちが雀荘ベガスに集まったみたいです。

これだけ盛り上がるとやはり楽しいですね~!
雀荘モードの復活を楽しみにしております!


第2回

こんにちは(・∀・)
さすべぇです。

羅刹の3rdステージを認定活動で頑張ろうかと思ったのですが、
始めるときには既に昇格ラインが800超えのスコアで、諦め気味ですw

しかも自身も調子が上がらず、維持も厳しいので、ぐぬぬといったところです。

今月で雀荘モードが一旦おしまいとのことなので、
残り半分は雀荘モードも頑張っていきたいと思います。

新作のMJArcadeでまた雀荘モード、復活してほしいですね~!
(アプリ版のようにギャンブル卓イベントにでもなるのかな?と予想。)

新しい情報を待ちたいと思います。楽しみにしています。


第1回

こんにちは、(・∀・)
2017年2月度認定雀士となりました、さすべぇと申します。

昨年の5月度、6月度に東プロ認定雀士、12月度に三プロ認定雀士となって
4回目の認定雀士です!まさか4回もなれるなんて。

というわけで、まずは恒例の最強位バトルを振り返ってみましょう。

☆2/4 (土) 三人打ち最強位バトル

【順位】
1位回数:7 (Aトップ3、Bトップ4)
2位回数:6 (浮き2、沈み4)
3位回数:6 (Aラス6、Bラス0)
幻球:-6個、ち~ん!

コメント:途中+34個が最高でしたが、そこから-40個を叩き、急落していきましたw
+34個からは、その日は二度と浮くことはありませんでした(涙

☆2/5 (日) 四人打ち最強位バトル

【順位】
1位回数:0
2位回数:2 (浮き1、争奪戦頭上通過1)
3位回数:0
4位回数:0
幻球:1個、賞なし!

コメント:予定があったため日の終りの2試合だけやりました。

というわけで、心が折れる第1週でしたが、気を取り直して頑張っていきます!
(やっぱりつらいけどw)