セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2017年2月度MJ.NET認定雀士 総料理長

第4回

今月はかなりキツイ展開が多く、結果的に月末球を取るのがやっとでした(笑)。

また来月から認定目指して頑張って行きます。

1ヶ月間ありがとうございました!!(^-^)/

【SCORE】
合計SCORE:+429.1
【順位】
1位回数:87(35.22%)
2位回数:81(32.79%)
3位回数:79(31.98%)
平均順位:1.97


第3回

皆さんこんにちわ。

今月はなかなかプレイする時間がなく、スコアもいまいちですが、
ラストまでがんばります!!(^-^)/
【SCORE】
合計SCORE:+614.7

【順位】
1位回数:81(35.84%)
2位回数:75(33.19%)
3位回数:70(30.97%)
平均順位:1.95


第2回

皆さんこんにちわ!!

今月はいまいちスコアが伸びない状況にいますが、少しでも挽回して行くので、
マッチの際は宜しくお願い致します!!


第1回

皆さんこんにちわ!!

2月の認定活動をさせてもらってます。

マッチの際は熱い戦いをしましょう!!

1カ月間宜しくお願い致します。