セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2017年3月度MJ.NET認定雀士 ☆天衣無礼娘☆

第4回

気付けば・・・・3月も終わりに近づいてきました。

ということは認定活動を終わるということなります。
多くの方とマッチできたことうれしく思います☆。

今以上の実力をつけ、認定雀士に再びなれるように努力していきたいと思います☆。
また画面でお会いしましょう。

今回はこのへんで☆。


第3回

さて折り返しとなりました、認定活動・・・

ですが仕事が忙しくなかなかプレイできておりません。
日記の提出も遅れるほど・・・・(泣)。

残りわずかな認定活動!!!。
悔いのないような活動にすべく頑張ります。

マッチした際は全力投球で行きますので、よろしくお願いします。

では今回はこの辺で☆。


第2回

2週目は仕事も忙しく、なかなかプレイできない日々が続いております。

かなり我慢をしながらの対局が続いており、攻め時・守り時が難しい局面に出くわすことが
多くなった2週目でした。うまくいくことあれば、失敗することもありまだまだ技量が足りず
反省ばかりの日々となってしまいました。

折り返しになる3週目、少しづつ好調になってきたらいいかなと思っています。
時間のある限りプレイしていきたいと思います。

では、今回はこの辺で☆。


第1回

2017年3月度の”東風プロ卓”認定雀士となりました☆天衣無礼娘☆といいます☆。

約1年ぶりに認定に再びなることができました、よろしくお願いいたします☆。

時間のある限りプロ東風卓に参戦し、多くのプレイヤーと対戦できることを期待してます。

マッチした際は、全力でぶつかっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆。

では今回はこのへんで☆。