セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦 2017年3月度MJ.NET認定雀士 もりてうす

第4回

みなさん
こんにちわ!

二着三着はいらない
トップラス麻雀でいいさ

もりてうすです。

東風プロ卓
頑張りましたが

スコアあまりのびませんでした。

■3月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+467.7

【順位】
1位回数:55(26.32%)
2位回数:50(23.92%)
3位回数:55(26.32%)
4位回数:49(23.44%)
平均順位:2.47

プレイ局数:1035局

【打ち筋】
アガリ率:24.73%(256/1035)
平均アガリ翻:3.18翻
平均アガリ巡目:11.73巡
振込み率:15.36%(159/1035)

あと最強位バトルも参加しました。

3/19 +3個

3/26 -3個

でした。

マッチ頂いたみなさんありがとうございました。

月末は仕事忙しいため
あまり打てないと思いますが

打てた時がんばります。

でわまた!

画面上でお会いしましょう!


第3回

みなさんこんにちわ!

攻撃は最大の防御

もりてうすです!

早いもので、認定活動3週目になりました。

3/18はアメブロ仲間やツイッター仲間に
内戦で祝ってもらいました!
参加して頂いたみなさんありがとうございました。
チャットが飛び交いさらに面白い!
麻雀はガチでマナーよくて、とても強いみなさんでした。
MJの醍醐味は内戦にあると言っても過言ではないと思います!

3/19はまずは東プロへ、少しプラスでした。
その後、最強位バトルに参加しました。
最初+10個までいきましたが、途中マイナスに落ち込み、最後+3個でヘタレやめしちゃいました。

3/20はリアル麻雀の後東プロへ、
少しプラスでした。

これにより月間スコアやっと入賞圏です。
まだまだ打つとおもいますので
気軽にチャットよろしくお願いします!

でわまた。


第2回

みなさんこんにちわ!

ぶれずにゼンツのスタイルの
もりてうすです。

さて、二週目ですが
なかなか調子あがりません。
そんななか
仕事で夜勤が続くためなかなか稼働できないかと思いますが
出来る限り
東風プロ卓
頑張って打ちたいと思います。

調子悪いなりに
いかに
いらない牌を切っていけるか
これがテーマです。
でわまた!


第1回

皆様こんにちわ!

二度目の認定雀士選出となりました

もりてうすと申します。

雀風はイケイケです!!

主に東プロで打ってます!

S闘技場も好きだったので
二月にて雀荘モード終了が残念でなりません。

S闘技場の魅力
それは
ジャックポットです!
まだ見ぬ大ジャックポットを夢見て打ってました!!
雀荘モードで知り合いも増えました。

二月にはSAKU零号機さんのお声がけで
雀荘ベガス100人超えの盛り上がりでした!

あと阿賀プロのお声がけで
雀荘ベガス
S闘技場チップ
も凄い盛り上がりを見せました!
こちらも100人超えだったと思います。

そこでSEGA様にご提案なのですが
S闘技場チップと三人麻雀
復活を要望したいです!!!!

時間も12:00から閉店までと、長くしてもらいたいです。
そして参加するにはゴールドが足りない方の為に
10万ゴールド1000円とか課金販売してはいかがかと思われます。

ご検討のほどお願いしたいと思います。


さて

認定プレイですが
アメブロやツイッターにて
知り合いが増えたため

楽しく打ってます!!

いまのとこ
少しプラススコアです。

今月は腰痛と闘いながら
頑張って打ち切りたいと思います。

でわまた!!