セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2017年3月度MJ.NET認定雀士 name take

第4回

1ヶ月お疲れ様でした(о´∀`о)

夜の認定雀師のあどべーにマッチして、心を折られたなめたけです(*´∇`*)
一段目じゅんちゃん三色はずるいですね(本人公認)^-^

さて新しいバージョンアップのMJARCADEの話です(о´∀`о)
僕は3/24にロケテストに行って幻球バトルに参戦しました(*´ω`*)

新筐体にドギマギしながらも画面でけえとかイヤホンジャックええなぁと思いました(о´∀`о)
ロケテでは認定雀師の参戦情報が機能してました(*´ω`*)
食わず嫌いだった左側の鳴きボタンも慣れたら便利でした(*´∇`*)

ではまたどこかで会いましょう(≧▽≦)


第3回

規定試合打ち終わりました☆
なめたけです(о´∀`о)

簡単ですが戦績です(*´ω`*)

■3月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+210.6

【順位】
1位回数:32(24.43%)
2位回数:38(29.01%)
3位回数:39(29.77%)
4位回数:22(16.79%)
平均順位:2.39

プレイ局数:630局

【打ち筋】
アガリ率:22.06%(139/630)
平均アガリ翻:2.76翻
平均アガリ巡目:10.62巡
振込み率:9.52%(60/630)

平均アガリ翻も低いですし、アガリ率もよくないです\(^o^)/
目標の平均順位2.30も遠くなりました(#`皿´)

くだんした(?)でひさしぶりにリアマ打ちました☆
そこで元認定やプロの方と打てました。
せっかくなので認定中に交流を広げたいですね♪
がまんの時ですが、あと少し頑張りたいと思います(о´∀`о)

以上です☆


第2回

どうも東プロで国士無双にささりました、なめたけです(о´∀`о)

実はニコニコMJ広場というチームの創設者です^-^
僕の黒歴史(о´∀`о)

大学時代はニコニコ動画でえむぜい動画を見ている内に、
動画投稿者に会ってみようと色々な人と出会いましたヽ(・∀・)ノ

その中の一人が僕のギャンブルの師匠である、CR-TRF-PHさんです(*´∇`*)
今でもニコニコ生放送で、アプリ版えむぜいの放送しながら、
麻雀に関する質問等を丁寧に答えてくれます(о´∀`о)

彼の動画をみたり直接話を聞くことで、僕は麻雀の腕が上達しました(*´∇`*)
動画はよ^-^

色々な人のプレイを見ることで強くなると思いますので、
動画の投稿お待ちしております(*´∇`*)
※僕は投稿しません^-^

ではでは(。・ω・。)


第1回

皆様はじめまして(о´∀`о)
この度3月度の認定に選出されました、なめたけです☆

1月の認定レースは本当に大混戦でした\(^o^)/
チームメンバーのたーびー君やもりてうすさんが、
物凄い捲りを見せて認定なれたのは本当に尊敬します(*´∇`*)

残念ながら落選された仮面ノリダーさんも、試合数こなしており尊敬いたします(’-’*)
あどべーはおつかれ(о´∀`о)
ツイッターで応援してくださった方や、おめでとう連絡をくださった方には
ここで感謝を申し上げます(*´ω`*)

さて2月で終了しました雀荘モード☆
実は月末に非公式の祭りがありました(*´ω`*)

主催者の阿賀プロとSAKU零号機さんのお二人には、心の底から感謝を申し上げます(*´∇`*)
当日はプロも10人近く参加したり、昔のランカーの方々が参加してくださり
公式の大会より盛り上がったのではないのでしょうか( ´∀`)
僕も参加して楽しかったです(о´∀`о)

これだけ盛り上がるコンテンツを持っているので、やはりどう料理するのかが 大事なのではないでしょうか?(*´ω`*)

雀荘の肩書きがバグったり、開催期間の標示を間違えていたりなど、
もう少し頑張って欲しいところです♪

今月は真面目に打っておりますが、スコアが叩けておりません\(^o^)/
認定らしく打つ事を心がけて認定活動頑張りますので、
対戦した際はよろしくお願いいたします(*´∇`*)

以上です☆