セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2017年3月度MJ.NET認定雀士 ありばありば

第4回

今月最後の日記です。相変わらず調子が悪く、最強位バトルでもボロボロ。

球もレーティングもめちゃくちゃ落としました。

半プロ卓のスコアも入賞ラインから落ちてしまいました。
我慢の時もあるのが麻雀ですね。

また捲土重来を期します。それではまた。


第3回

昨日半プロ卓にて、今月初めて月間スコアがプラスに転じました。

今月は久しぶりの情けない成績ですが、麻雀ではこういう事が充分に起き得ます。

運がなくなった時は我慢するしかないと、小島武雄先生も言われています。

残り僅かな日数ですが、月間スコア入賞目指して頑張ります。

以上。


第2回

ここ2日打てなかったので13日が最後になりますが、
ラス2回なからトップ4回とまずまずの成果で、今月のスコアをほぼイーブンまで戻しました。

今月はあまりいい成績は残せないと思いますが、
最強位レベルアップとレーティングアップ目指して頑張ります。


第1回

皆さん、お久しぶりてす。ありばありばです。
今回また認定雀士になることができました。

1月は時間もあり、手牌的にも好調だったので、初めて全国1位で認定をゲット出来ました。
先月も滑り込みで、やはり初めての2ヶ月連続の認定をゲットしました。

今月はついに逆風が吹き荒れ、散々な状況です。
今月は気楽な気持ちで打とうと思っています。

以上。