セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2017年3月度MJ.NET認定雀士 受験生

第3回

どうも受験生です(笑

3月後半はほぼ稼働がなく、最強位バトルをやったぐらいですかね。

第7節の最強位バトルはかなり展開がよく、シーズン優勝できました。
最終節も7節の勢いでいけると思いましたが、まぁそう簡単にいかず。

次回第5期がまたあるならば、また頑張りたいと思います。

ではまた4月(笑


第2回

どうも受験生です(笑

2週目はまぁぼちぼち勝ったり、負けたりと地味な2週目でした。

とりあえず2週目で目標のスコア2000が出たので、後はまったりですかね。

でも不動のタイトルがファイナルなんで、やるかやらないか迷ってる所です(笑

とりあえず最強位バトル頑張ります(笑

それでは。


第1回

どうも受験生です。
3月も引き続き認定をやらしてもらってます。

先月はかなりしんどく試合数でスコアをカバーしたお陰で、
奇跡的に認定通知がきたので良かったです(笑
4月も認定の予定なので、よろしくお願いします。

今週3月1週目の成績は、ランキング的にはいい位置にいますが、
試合数でカバーしている状況からはなかなか脱出できません(笑

2週目以降こそは楽な展開で勝てるようお祈りしたいと思います。

それでは。