セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2017年3月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第2回

お疲れさまです(^∇^)

今月はあんまりやれてませんが、半プロメインで三プロは認定プレイだけやりました!
半プロはぼちぼちよかったですが、三プロはボロボロだったんで反省してまたがんばります!

それと最強位バトルですが、第4期からなぜいきなりマイナスがカウントされなくなったのかが
よくわかりません。マイナスもカウントしないとゲームとして成り立ちませんし、
いくらマイナス喰らってもプラマイ0なんで、いまいちやる気も…

第5期があるなら第3期までの仕様に戻してほしいと個人的には思ってます!
あと最強位バトルだけは、せめてアシスト機能なしがいいですね!

ではまたいつか(^-^)/


第1回

お久しぶりです(^∇^)

今月は三プロやったり、半プロやったりしてるんでマッチした際はよろしくお願いします。