セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2017年3月度MJ.NET認定雀士 てっぺん

第3回

みなさん、こんにちは、てっぺんです。

最強位バトル第4期7節
幻球上乗せ出来ずでした(*_*)
最終の8節を前にしてトップとの差が
64個と厳しい戦いではありますが、
最後まで頑張りたいと思います。

三プロの方はというと
ランキングを見ても、上位が混戦状態でしたので
最後まであきらめずに最終週やり切ります。

熱い闘牌よろしくお願いします。

3週目
1位:99回
2位:116回
3位:83回
平均順位:1.95
SCORE:+1169.5


第2回

みなさん、こんにちは、てっぺんです。

先月から苦しい展開が続いております。
週末の最強位バトルに向けて、
今週は少し休憩しようと思います。

最強位バトルですが、
今回の第4期からプラスのみの累計ということになり
参加のリスクが軽減されたように思います。
参加していくらマイナスを叩いても
累計の幻球は減らないので
参加するだけ得な感じになりましたが
前回までの方がスリルがあり
楽しいと思うのは私だけでしょうか。

2週目
1位:80回
2位:102回
3位:68回
平均順位:1.95
SCORE:+843.2


第1回

みなさん、こんにちは、てっぺんです。

3月認定活動をさせて頂きますので、
宜しくお願いします。

今週の見せ場は唯一、
九蓮宝燈をあがり切りました。

こんな成績ですが時間の許す限り
頑張りたいと思いますので、
マッチの際は宜しくお願いします。

プラススコアで良かった・・・

1週目
1位:45回
2位:64回
3位:42回
平均順位:1.98
SCORE:+301.5