セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2017年3月度MJ.NET認定雀士 Symphony.

第2回

第2回目の日記になります。Symphony.です。
認定活動も折り返しを迎え、少し寂しい思いもしますが、
毎日楽しく活動させていただいております。

■プロ卓三人打ち 3月15日までの戦績
【SCORE】
合計SCORE:+1973.4

【順位】
1位回数:86(41.35%)
2位回数:66(31.73%)
3位回数:56(26.92%)
平均順位:1.86

プレイ局数:1425局

【打ち筋】
アガリ率:35.23%(502/1425)
平均アガリ翻:3.89翻
平均アガリ巡目:11.43巡
振込み率:15.72%(224/1425)

引き続き、この調子を維持していきたいところです。
1日1日を大切にしながら、その日が良い結果で終われるように最善を尽くしていきたいです。

つまらない日記ながら、最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは画面上でお会いできることを楽しみにしております。


第1回

皆さま初めまして。
この度、3月度の認定に選出されたSymphony.と申します。

1ヶ月の間、認定雀士として活動させていただけることを光栄に思いながら、
精一杯頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

■プロ卓三人打ち 3月8日までの戦績
【SCORE】
合計SCORE:+1001.1

【順位】
1位回数:30(47.62%)
2位回数:20(31.75%)
3位回数:13(20.63%)
平均順位:1.73

プレイ局数:457局

【打ち筋】
アガリ率:36.76%(168/457)
平均アガリ翻:3.86翻
平均アガリ巡目:11.13巡
振込み率:14.66%(67/457)

この好調を引き続き維持していきたいとこです。
丁寧に打つことを心がけながら、1ヶ月打ち切りたいです。

話が変わりますが、1週目の土日にチームメンバーとリア麻をしました。
MJを通じて交流することが初めてで、こつこつやってきて本当によかったです。

リア麻は実に数年ぶりで、久しぶり過ぎてところどころ覚束ない場面をお見せしてしまいましたが、
とても楽しかったです。いろんな方の打ち方などを間近で見させていただき、
自分の打ち方を見直す良いきっかけになり非常に有意義な時間を過ごせました。

今後のモチベーションに繋げていきたいです。
この場を借りて、集まってくれたチームメンバーの方々ありがとうございました。

まとまりのない日記になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、画面上でお会い出来ることを楽しみにしてます。