『師匠からのお題 其の6』9月23日より出題開始!
2013/9/16(月)
配牌ドラ2を生かしてアガれ
- ■成功条件
配牌に表ドラまたは赤ドラが、合計2枚以上ある局で、
表ドラまたは赤ドラを2枚以上使用してアガる- ■ノルマ
3回
- ■出題期間
2013年9月23日(月・祝)~2013年9月29日(日)
※お題の達成期限は「挑戦開始から7日以内」です。注意事項もあわせてご確認ください。
- ■報酬
経験値 幻球
(者~王)幻球
(龍~神)幻球
(雀)幻球
(最強位)+60.0 +1.2000 +0.6000 +0.3000 +0.1500
お題の達成時の段位に応じた、経験値、または幻球が獲得できます。
■注意事項
○お題の達成期限について
達成期限は、挑戦を開始した日を含めた日数となります。
・9月23日(月・祝)に挑戦を開始した場合、達成期限は9月29日(日)までです。
・9月29日(日)に挑戦を開始した場合、達成期限は10月5日(土)までです。
○対象モードについて
「師匠からのお題」は、「MJルール」を採用した、「公式モード」および「全国イベント」で挑戦できます。
※「三人打ち」のモード、および「プロリーグ」では、お題に挑戦することができません。
■師匠の言葉
![]() |
ドラが多い手では、スピードが重要だ。 打点はドラで十分なので、手役はあまり欲張らず、 |
■師匠からのお題に挑戦しよう!
公式モードや全国イベントをプレイしながらお題にチャレンジ!
クリアして経験値を獲得しよう!
詳しい遊び方はこちら