セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • プロのプレイ日記
  • 2014年7月
  • 2014年6月
  • 2014年5月

プロ雀士

プロのプレイ日記

2014年5月度 東風戦リーグ 水城恵利プロ

5月20日

PSO2CUP!

皆様こんにちは、水城恵利です。

先週末、PSO2CUP決勝がありましたね(*^_^*)
参加された皆様、どうだったでしょうか?

私は東風戦に参戦しました☆
結果は+160ちょっと。
たくさんトップ取れたけれど、二連続ラスが痛かったなぁ…>_<。

連続8回で結果を残すというのは、難しいですね。


写真は、イベント期間中にアガった役満!
国士無双です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

役満アガれると気持ち良いですよねっ♪♪

それでは、また来週(=´∀`)人(´∀`=)

5月27日

応援ありがとうございますo(^_^)o

皆様こんにちは(^_^)水城恵利です。

私がMJを打つのは、お仕事の都合上、
水曜日の夕方と夜22時過ぎが多いのですが、
この前たまたま時間が空いて、休日の夕方に参戦してきましたo(^_^)o♪

そしたらね、隣でMJ打っていた方から、
「いつもテレビで見てます!応援してます!」
って言って頂いたのです☆

モンドかなぁ?最強戦かなぁ?
こんな風に言ってもらえるなんて、嬉し恥ずかし(´ω`)

プロをやっていて、メディアにも出させて頂いて、自分がプロになる前からプレイしていたMJにもプロ雀士として参戦出来、とっても充実しています!

写真は、その時の成績です。

この日は
トップ3回、2着3回、3着3回、ラス0回
と絶好調☆

…でしたが!!
前半かなり調子が悪く、まだ今月マイナスです(´;ω;`)

これから巻き返しを図るのだー!!

それでは、また会う日まで(=´∀`)人(´∀`=)