認定雀士

プロ卓半荘戦 今ちゃん のプレイ日記

第4回

今月なかなかプレイ時間の確保が難しくて、規定試合ギリギリしか打つ事が出来なかったけど、
一カ月の認定プレイを通して一つだけわかったことがあります。

それは俺はやっぱりMJが大好きだということです!\(^o^)/

一カ月あっという間でしたが、すごく楽しかった一カ月でした。

これからもMJシリーズには参戦していくので全国のMJプレイヤーの皆さん、
マッチした際は是非、お手柔らかにお手合わせ願いますm(_ _)m

それではまた画面で会いましょう(^^)


第3回

認定雀士3週目の今ちゃんです。

今月なかなかプレイ時間の確保が出来ず、限られた時間の中対局させて頂いてますが、
幻球争奪戦に勝って原点攻防戦に負けるみたいな相変わらず苦しい対局が続いてます(泣)

今月はスコアメイクにすごく苦しんでますが、それ以上に、認定雀士の規定試合消化も危うい状況なので
参戦したらみなさんお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

それと待望の新作のMJシリーズももうすぐ稼働すると思うので、
稼働したらそちらにも参戦していきたいので、マッチしたらみなさんよろしくお願いしまーす\(^o^)/


第2回

認定二週目に入っても全くMJの調子が上がってこない今ちゃんです(泣)

これといった見せ場もなく、よく俺認定雀士になれたなー、なーんて思っちゃうくらいの日々です(・ω・)

月間スコアもマイナスで苦しい対局が続いてますが、後半戦はしっかり盛り返していきたいと思っているので
マッチした方はぜひゆるい打牌でお願いしますm(_ _)m


第1回

4月度認定雀士に選出頂きました 今ちゃんです。
MJでは約一年ぶりの認定ということで、非常にワクワクして大変楽しく打たせてもらってます。(^o^)

MJシリーズに参戦してあっと言う間に10年以上経ちますが、MJには麻雀だけでなくリアルなグラフィック、
専用アバター、チャットなど他の麻雀ゲームの追随を許さない要素がたくさんあってほんとに楽しいなー
なんて思ってます(*´∇`*)

一週目の成績はというと、なかなか勝利が遠くて、いいとこまで行ってもオーラスでまくられたり
肝心なところで打牌選択が緩くなったりして足元をすくわれる展開が多くなって、厳しい闘牌が続いてます。(ToT)

『自分全然ダメだなー、もしかしてみんなにマークされてるのか!?(・ω・)』
なーんて思うこともありますが、守りを固めて二週目はしっかり巻き返したいです!!

マッチしたらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m