認定雀士

プロ卓半荘戦 ツンデレ のプレイ日記

第1回

久しぶりに半プロの認定雀士になった
最近は東プロばっかりだったので、1試合が長く感じる
あがれないなと思いながら数試合した
上から 1 3 3 1
やり合ってる周りを眺めてる感じが続く・・・
そんな時 ラス前トップとの差は10000点くらいの2着だった
配牌で 白 発 中が対子であった
まぁ すんなり鳴けないだろーなーと思っていたら、1巡目 白 2巡目 中 3巡目 発 と立て続けに鳴けた(^ω^)
そして残った牌が、23m赤5m6s
1ー4万チーからの裸単騎かなーと思っていたら、サクッとローソーを重ねる
だが、手出し赤5万からの1ー4万待ちかー 胡散臭いなーと思ってたら やはり全くあがれず、そのまま流局してしまった(´・_・`)
全員ノーテンで少しトップとの差が縮まったが、オーラストップ目に軽くあがられてしまい結局2着に終わった
我慢の日は続きそうだな