MJ.NET認定雀士トップに戻る

2004年6月度
MJ.NET認定雀士のプレイ日記

-まぁ坊
-壬生の狼
-ざざむし

 2004年6月度MJ.NET認定雀士:壬生の狼 
■第3回 NEW!

とうとうリーグ最終日を迎え、この一ヵ月を振り返るとふがいない結果に終わった。歴代認定雀士の中でも最低だ・・・次は狩られる者から狩る者へ認定雀士をめざそうと思う。

■第2回

6/14日入れ替え日、なんとか最終日に自己ベスト86.4を叩きだしリーグは維持できた。
毎週崖っぷちの戦いだ!ただ今回もついてる事に幻球を5個とり賢者降格をまぬがれたと同時に維持なので王者昇格になる。
これで覇者復活は見えてきた。しかし、駄目なのは落ちたスコアとポイントは変わらず認定雀士最低だ。
多分、全国の強者以上のレベルでも最下位だろうな?めざすは自己ベスト更新とポイントを戻す事だけ!しかし時間がかかりそうだ。

■第1回

一週間が経ちスコアは−1200。
ポイントでいうと−90、さんざんな結果だ!

段は覇者から賢者まで落ち無残そのもの。
役満も四暗刻単騎待ち、大三元、国士無双をテンパイするもあがれず、親になればかぶるし何よりもあがれない!

認定仮面、長男、次男、三男の成績がよくなかったのもわかる気がする[負け惜しみ]

唯一のすくいがリーグ降格しなかった事だけだ、しかも降格ボーダーぎりぎりの46.2!これはまだ運があるのかもしれない。

しかし、気を引き締めないとポイント0、スコアはマイナスの最弱認定雀士も間近だ。・・・覇者復帰は遠いですな。