■2004年3月1日(月)

ついに全国稼動開始!

お待たせいたしました!MJ2が遂に全国稼動開始です!
進化したMJを是非ご体験ください!

プロリーグ開幕間近!

4月8日(木)より、日本プロ麻雀協会所属プロが多数参戦する、『東風戦プロリーグ』が開幕します。

MJプレイヤーの最高峰『MJ.NET認定雀士』は、このプロリーグ参加者から選出されます。
また、プロリーグでは、十段以上に昇格する際に必要となる『幻球』が獲得できます。

参戦するプロ雀士は、他の参加者と同じ条件で、階級が昇降格します。
たとえプロ雀士であっても、成績が悪ければ階級が降格する可能性もあります。

プロも手加減なしの真剣勝負にご期待ください!

※プロリーグに参加するには、ゲーム内で「プロリーグ参加権」を獲得する必要があります。

リーグ戦でプロリーグ参加権をゲットしよう!

3月1日(月)より、『東風戦リーグ』にて、『東風戦プロリーグ参加権』を獲得できるようになりました。
で8試合以上消化して階級を維持するか、以下で優秀な成績を修めると、結果発表時にプロリーグ参加権が授与されます。
プロリーグ参加権の有無は、MJ.NETで確認できます。


ミニ全国大会開催決定!副賞はプロリーグ参加権!

3月27日(土)、3月28日(日)に、ミニ全国大会(G3)を連続で開催します。
成績上位のプレイヤーには、副賞として『東風戦プロリーグ参加権』が授与されます。
詳しくはイベントスケジュールをチェック!

戻る