■2004年3月19日(金)

【お詫び】 ニックネーム入力に関する不具合

『セガネットワーク対戦麻雀MJ2』の「ニックネーム入力」で以下の不具合がありました。

対象:
・「新規カード登録」時、記号(スペースとひらがなカタカナの『ー』を含む)のみでニックネーム入力をされた方。
・ニックネームが記号(スペースとひらがなカタカナの『ー』を含む)のみのカードを「カード引継ぎ」された方。

不具合内容:
上記対象となる方のニックネームの表示が NO-NAME となってしまう。

例:
@#$%&* → NO-NAME となってしまいます。
@#$%&A → @#$%&A (Aが入っているので正常に表示されます)

※一文字でも記号以外の文字が入っていれば正常に表示されます。
※MJ.NET でニックネーム変更された場合は、上記問題はありません。

皆様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。
今後とも、『セガネットワーク対戦麻雀MJ2』をよろしくお願い致します。

■2004年3月15日(月)

3/22より半荘リーグ開幕!

お待たせしました!3月22日(月)より、『半荘戦リーグ』が開幕します!
新ルール採用の半荘戦を、是非ご体験ください!

半荘戦リーグの参加条件は、東風戦リーグと同様、「初段以上」となります。
『半荘戦リーグ』で好成績を修めると、『半荘戦プロリーグ参加権』を獲得することができます。
(第1回半荘戦プロリーグは5月に開催予定です)
半荘戦リーグの規定試合数は6試合(1セット3試合を2セット消化)となります。
半荘戦は、開始点や流局の条件等、東風戦とルールが異なる箇所があります。
詳しいルールは「遊び方」をご確認ください。

※2004年3月22日の時点で、半荘戦が選択できるのは「リーグ戦」のみとなっております。「段位別戦」では半荘戦は選択できませんのでご注意ください。
戻る