MJ.NET認定雀士トップに戻る

2005年6月度
MJ.NET認定雀士のプレイ日記

-一丈青☆扈三娘
-司馬懿☆夫人
-DRAGON
-壬生の狼
-ジュルアシ
-ヘタの横好き
-たく
-流星☆死神☆
-おかぴー
 2005年6月度MJ.NET認定雀士:ジュルアシ
■第4回 NEW!

いよいよ、東風プロリーグ最終日!

S1返り咲きを目指して頑張っているものの、やっぱりあと1歩の所で躓き、スコアを出しきれずにS1昇格を断念。

とうとう、最後までスコアメイクに泣かされた1ヶ月間だった。

今日の成績
段位:夜叉王
リーグ階級:S2
現在のリーグ戦自己ベスト:70.2

■第3回

3週目に入り、未だに自己ベストを更新出来ずに今日まで来てしまった。

今日も肝心な所で勝てずになかなか更新出来ない。
「今日更新しないとS1から降格」というプレッシャーの中、幻球は増えるものの、スコアが出ない。

とうとう8対局のスコアがマイナスになってしまった。
もう、これ以上は無理だと思い、ついに断念してしまった。

夜叉王に成ったものの、明日にはS1から降格すると思うと、かなりのショックです。(続く…)

■第2回

今日から2週目突入!
自己ベスト更新を目指してはりきって臨んでみた所、いきなり2連勝!

この調子でと思っていたら…負けるわ、負ける。
テンパイしたら振り込み、リーチかければ追いかけられて振り込む。
何をやっても、駄目!駄目!でした。

ちなみに、幻球争奪戦も6連敗!もう最悪!!
身も心もボロボロって感じ…。

今日の成績
段位:覇者
リーグ階級:S1
現在のリーグ戦自己ベスト:+67.3

■第1回

6/4

昨日までなかなか勝てなくて未だにS1維持のスコアが出ない。
今日こそは!とはりきって始めた所いきなり2連勝!
今日は昨日までとは違うぞ、と思ってたとたん2連敗!さらに3連敗!
少し休憩して、仕切り直し。

しかし、初っぱなラス!やっぱり今日も駄目かと思っていたら、怒濤の4連勝!
そして2位、計算してみるとあと2対局を2連勝すれば、100オーバーのスコアが出る。

気合いを入れて臨んだ所、ラス!1位!なんとか一週目の維持は大丈夫かなぁという感じ。
ちょっとホッとしたけど、これから先が、思いやられる…。

今日の成績
段位:覇者
リーグ階級:S1
現在のリーグ戦自己ベスト:+67.3