MJ.NET認定雀士トップに戻る

2005年6月度
MJ.NET認定雀士のプレイ日記

-一丈青☆扈三娘
-司馬懿☆夫人
-DRAGON
-壬生の狼
-ジュルアシ
-ヘタの横好き
-たく
-流星☆死神☆
-おかぴー
 2005年6月度MJ.NET認定雀士:流星☆死神☆
■第4回 NEW!

とうとう4週目も終わり認定雀士生活も残り僅かとなりました。
龍球がなかなか増えなくて困っている死神ですm(__)m

とりあえずプロリ消化して龍球マイナス一個。
コレじゃぁいつまで経っても昇龍になれない。。。
ということで、球を求めてプロリをウロウロ。

しかし、みなさん消化終わってしまったのか、全然当たらずゲンナリ↓。

目標の一つであった昇龍にプロリ開催中になれなかったのは残念ですが、認定生活最終日の幻球バトルで目標達成できる様にがんばってみます☆彡

今回認定雀士を体験できてとても楽しかったです♪
苦しい時期もありましたがとても中身の濃い一ヵ月でした\(^O^)/
もし機会があったらまたなってみたいですね☆彡

一ヵ月間対局したみなさまありがとうございましたm(__)m

■第3回

最近梅雨のはずなのにかなり暑いのでダルダルの死神です。こんちにわ☆

さて、3週目ですが不動王の27個からスタートだったのですが、相変わらず不調が続いています。

とりあえず、16試合消化してもスコア真っ赤でした。
球戦はとりあえずトントンだったのでスコア重視でシャカリキプレイ!!

するとようやく調子が出てきた様でスコア+130オーバーが出てくれて安心しました♪
もちろん好調期の球戦は負けるはずもなく見事伏龍復帰できました(*^_^*)

あとは昇龍昇格を目指してがんばります☆彡

■第2回

認定雀士生活がもう半分が過ぎました。
うれしい時や楽しい時はいつも時が経つのは早いものですね♪
どーも死神です(笑)m(__)m

さて、2週目が始まりカードを指してタマ一個支給。
今週は二個からスタート。しかし相変わらずの掴みモードでスコアは真っ赤っか(汗)

このままのスコアじゃ2週目維持が到底ムリなので、シャカリキプレイ!!
調子は好調ではないものの、なんとか+66が出て一安心。
タマ戦もトータルトントンで終わらせられたので気分はまあまあ。

しかしここで封印したら認定雀士の名が泣く!!と思い、2週目の目標『4週間耐えられるスコアを出す』を達成すべく毎日廃人プレイ♪
しかしスコアの伸びはイマイチ。まぁトップが取れない状態なので仕方ないですね。
肝心のタマ戦もあっさり二回とも負けてとうとう不動王に降格。(T_T)/~

今週はここでヤメ。なんとか認定期間のスコアはプラスに出来たものの、成績はヒドイです。。。
今は我慢の時期と思い堪え忍ぶのみ!!いつか好調が来ることを願ってます…。

プロダービー5枠に賭けて頂いた方すみません。

■第1回

みなさま初めまして♪

この度、認定雀士をやらせて頂くことになりました
流星☆死神☆といいます。よろしくお願いします。

さて、認定雀士生活が始まって一週間が過ぎましたが、当初プロリーグが始まる前の私の目標は昇龍に昇格し、S1を4週維持出来るだけのスコアを出す!!というものだったのですが、実際はというと、初日は良かったものの、次の日からは泣きたいぐらいの絶不調…(T_T)/~。

リーチってなんですか?ツモってなんですか?状態でまったく上がれない。。。
たまにリーチをかければ追っかけられて一発で当たり牌を掴ませられるといった悪循環・・・。
当然の様に龍球はどんどん減り、スコアも出ないためシャカリキプレイしましたが維持はかなり微妙な数字。。。
龍球も残り一つになってしまい時間的にもやれないし精神的にもやられてしまったので一週目はここでヤメ。

結果なんとか維持出来たものの、内容にはまったく納得出来たものではなかったので、2週目の目標はさらなるリーグスコアの更新と認定期間のスコアをプラスに出来る様にがんばります♪