MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年6月度MJ.NET認定雀士 イヤ―ン少女隊

第4回

こんにちは。
認定期間最後の週、結果としましては、リーグスコアは楽々3セットで完了。
ですがそこはイヤ―ン、やはりいつも通り試合をこなし、次回認定選考に残るべくがんばったのですが、
努力報われずトータルスコアを伸ばせませんでした
とても残念です(*_*)

まあそれはそれとして、この1ヶ月間とても楽しい1ヶ月間でした。
対局してくれた皆さん、セガのスタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

認定期間は終了しますが、それでもイヤ―ンはまだまだMJ4やりますよぉ。
またいつか認定雀士になれるようがんばりますので、
これからもイヤ―ンを応援よろしくお願いしまーすm(__)m

イヤ―ン少女隊でした(^-^)



第3回

こんにちは。
認定期間も3週目に入り、残された日々の対局を精進してます(^-^)

さて、今週の結果としましてリーグは3セットで楽々スコア出し完了。
とは言うものの、週200試合以上をこなすイヤ―ン、球戦が当たる事を願い、
結局いつも通りこなしちゃいました(^o^)

また今週はイベントの全国大会もあり、そちらもちょこっと顔出し程度にやったのですが、
35試合程こなしたけど自己ベストが+85とショボ過ぎるスコア(--)
もともとイベントは苦手なのであっさり諦めちゃいました(((^-^)

とりあえず幻球は総合で20個ほど増えたので結果は良しです(^O^)
対局も認定雀士のおかぴーさんに当たったり、地元の友達に当たったりと楽しい一週間でした。

認定期間も残り一週となりましたが、来週もめちゃくちゃ試合こなす予定なので、
みなさん対局の際には熱い対局よろしくお願いしまーす(^^)/
イヤ―ン少女隊でした(--)



第2回

こんにちは。

いやぁ、今週のMJは楽しかったです。
まず王から龍に返り咲きましたわ(^O^)

あと球戦で大三元あがりました。
東一局満貫をつもり出だし、好調でその二局、配牌に白白發中中があり、
白中を鳴いたとこで他者のリーチ(--)
とりあえず、降りようと思ってたところ、發を重ねてのMJマジック(^-^)
もうあがりたいような気持ちにかられ通りそうな牌をきったら、
次の巡にすぐさまリーチ者が發をツモ切り。
思わずポンボタンを押して、やってしまったの確定大三元(--)
待ち牌、三六万。三副露して逃げれない状態からさらに次の巡に真っ暗でフリーズツモ。
結局球はパオ払いでリーチ者が飛び、席順上一個しか貰えなかったけど、楽しい一局でした(^o^)

先週はカレン先生じゃないけど、かなり気持ちが折れそうになったし、
へこみも大きかったけど、やっぱMJ。楽しいです。

来週もまたがんばりますので、みなさん応援よろしくお願いしまーす(^^)
ではまた来週会いましょう。
イヤ―ン少女隊でした(^-^)



第1回

こんにちは。

MJ4に切り替わって初の認定雀士になれて
とても光栄に思います(_ _)

さてプロリーグ第一週のスコアはまずまず。
レベルもアップしスタートは上々なのですが、
とにかく争奪戦は負けまくり。

王と龍をループし全然段位が上がりませんの(-.-)
正直まいりました。
かなり最近はげんなりしてます。
まあまだMJ4は始まったばかりなので、
これからの対局をがんばっていこうと思ってます。
応援よろしくお願いしまーす。

ちなみに玉の増減は龍に上がって王降ちしてるので、
5個くらいしか増えてませんでした、はい(笑)

ではまた来週に会いましょう。
イヤ―ン少女隊でしたm(_ _)m