MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年6月度MJ.NET認定雀士 まんぐ~

第4回

ども!まんぐ~です。
気が付いたら認定4週目。

この1ヶ月はホントにあっという間でした。

最終週の目標はプロリーグスコアを1000増やす事を目標に
頑張ってみたんですが、結果は400。

無念。。。

認定らしい打牌が出来たかわかりませんが、楽しい認定期間でした。

1ヶ月どうもでした。



第3回

ども!まんぐ~です。
認定3週目は絶好調な週でした。

1週目に減らした幻球の回収もでき、いよいよプロリーグスコアも2000台に突入。

せっかくなので時間の許す限りプロリーグを頑張ります。



第2回

ども!まんぐ~です。

魔の1週目は八百屋さんとなりトマトを叩き売る日々でしたが、
2週目は2日目にS1レベル昇格を出す事が出来、トマトも順調に仕入れる事が出来ましたw

出来すぎ感ありますが、たまにはいいかなって感じです。

今週は念願の認定対決が3回あり、気合いが入りまくったんですが、、、

2-3-3で終了w

基本的にボーナスキャラですが、残り2週、
完全燃焼で頑張ります~



第1回

ども!まんぐ~です。

認定初体験なんで、サテから連呼される「認定雀士」って言葉に気持ち良くなり、
ついつい全ツしてしまい、赤玉を大放出しちゃいました。

反省。

まあ、今さら打ち方は変えられないので、
自分のスタイルを最後まで貫く覚悟で残り3週間頑張りたいと思います。

対戦した際にはお手柔らかにお願いします。