MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年6月度MJ.NET認定雀士 革命戦士K君

第4回

皆さん、こんにちは。

今週は過去三週と同様に、初日でプロリーグの昇格スコアを出すことが出来ました。

もっと幻球を増やそうと意気込んだのですが、さすがに今週は思うように勝てませんでした。
それでもイベントでは入選でき、幻球を4個もらえたのは大きかったですね。

この1ヶ月は良い成績だったと思います。
毎回、リーグの昇格スコアを早めに出すことができたので、
その後の対戦ではリラックスしてプレイすることができました。
そのためか、幻球をたくさん増やすことができて大満足です。

最後に、対戦した皆さんありがとうございました。

ではでは。



第3回

皆さん、こんにちは。

ここ二週間は好調だった革命戦士K君です。
さて今週は、と言いますと・・・。

非常に好調でした(^o^)
過去二週間と同様に、初日でプロリーグの昇格スコアが出て、幻球も増えて・・・。

風神に昇格することが出来ました\(^O^)/
正直、ここまで順調だとこれからがちょっと怖いです。

また、今週はイベントの決勝です。
風神になると幻球変動値がかなり小さいので、イベント上位者への特典は非常に魅力的です。
入賞できたら、と思ってプレイしましたがちょっと甘かったようです。
運良く連勝した後、ここで一位なら入賞確実というところで負けてしまい、
自己ベストの上乗せはできませんでした。
さすがに一位を取り続けて上位に入るのは大変ですね。

さて、来週は認定期間の最終週です。
良い成績で終わることも重要ですが、認定雀士として楽しめたらと思っています。

ではでは。



第2回

皆さん、こんにちは。

今週は先週と同様、プロリーグの昇格スコアが早めに出てホッとしています。
さすがに幻球の増え方は先週と同じようにはいきませんでしたが(^_^;)
それでも好調を維持しているのか、順調に幻球が増えました。

また、週の後半は色々と忙しかったので、MJをする時間がほとんどありませんでした。

さて、来週はイベントの決勝がありますね。

週前半:プロリーグ
週後半:イベント決勝

この予定でプレイしようかと考えております。
両方とも順調にいけばイイんですけどね。

ではでは。



第1回

こんにちは。今回、認定雀士に選ばれた『革命戦士K君』です。
皆さんよろしくお願いします。

さて東プロ第1週目です。
一番初めの2試合で4位が続き、何だかいや~な流れになりそうな感じでした。

でも、その後徐々にに調子が良くなり、初日は幻球が+1個とリーグの
昇格スコアを出すことができて一安心。

また、おかぴーさんとの認定対決もあり、この試合はかなり熱かったです。
2日目以降も調子はなかなかよくて、今週は20個程幻球を増やすことができました。
来週は反動が来ないかちょっと心配です(^_^;)

では皆さん、来週からも対戦を楽しみにしています。