MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年7月度MJ.NET認定雀士 反逆者★レッド

第2回

2週目に入り、認定を楽しもうと気楽にプレイしました♪♪

幻球戦も良い感じに勝って順調に増やすことができました(≧▼≦)

今週の一番の対局は・・・
愛知の方に3個取られてしまった半荘です。

めちゃくちゃうまかったです(>_<)

次は絶対に負けないようにがんばります!!

 

↓今週のプロリ
1位24
2位19
3位20
4位11

スコア+1147(S1ボーナス+300)

段位:昇龍66個

リーグ戦自己ベスト+136.7

今週は先週よりできなかったが、昇格スコアも出たのでよかったてす。

残すは2週になりましたが、認定雀士としてがんばります!!

アディオスwww

第1回

認定となって参戦した初戦・・・

( ̄□ ̄;)!!

 

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

 

プロフィールのライバルに書いている『ビタせと』とマッチ(≧▼≦)

 

正直びっくりした・・・汗

 

結局半プロ初日はズタボロになってしまった・・・

先行きが思いやられる゜。(p>∧<q)。゜゜

二日目以降は落ち着いてやり、本来のスタイルで麻雀ができてよかった。

今週の一番の対局は・・・

半プロでの龍classの原点争奪戦があった。

東1で親の倍マンを積もって、終始リードしたまま一人浮きで対局が終了゜+。(*′∇`)。+゜

1半荘で9個増えた♪♪

毎回こんな風だったら良いのに・・・

サーセンwww

 

しかし、原点は何回やっても痺れるし、緊張しますね(>_<)

↓今週のプロリ
1位24
2位30
3位28
4位20

スコア+351(S1ボーナス+150)

段位:昇龍46個

リーグ戦自己ベスト+94.6

なんとか昇格スコアも出たのでよかったてす。

残り3週も認定雀士としてがんばります!!

アディオスwww