MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年7月度MJ.NET認定雀士 ☆SANTACLAUS☆

第4回

今月は半プロ100試合くらいしかできませんでした。
認定目指すには全然たりませんね。
あの時は250試合くらいやったからなー。
また機会があれば狙ってみたいもんですねー

認定期間は楽しかったですよー。
ヘタな上がりや振込みはできないなー、と毎回緊張してましたけどね。
ぢゃまたどこかでマッチしましょー!!

段位
飛龍60個→飛龍68個

第3回

今週はMJしたかったのにあまり時間がなく、ちょっとしかできませんでした。
となりの友達のサテには認定の方や龍の方がたくさん出てきたのに
自分はまったくマッチせず。
残念。
じゃあMJしに行ってきまーす。

段位
飛龍56個→飛龍60個

第2回

今週も前半ポコポコ‥‥
だんだん麻雀ヘタなんじゃないかと思えてきた今日この頃‥‥
有名なプレイヤーともマッチしましたけどみなさんうまいですね!!
でも一応昇格は出たのでOKでした。
やっぱり半プロが1番オモロー!!

段位
昇龍46個→飛龍56個

第1回

認定になって初日さっそくプレイしました。
一緒に認定になった反逆者レッドさんや樹老人さんともマッチしました。
球戦も数回ありました。
結果は、、、
トップ一回!ラス八回!!!
龍球-八個。
S1ボーナスの+150が-100という成績に。
弱すぎてビックリしました。
あがり回数が極端に少なかったですね。
次の日からはまわりの友人の応援のおかげでなかなか調子よく、
-130だったリーグスコアが+80くらいになり、昇格でました。
二週目もがんばりまーす!
段位
飛龍56個→昇龍48個