MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年7月度MJ.NET認定雀士 VIP最強雀士

第4回

(*´ω`)ノ どうもVIPです。

対戦者の方には、「日記みてます!」と言ってくれたり
わざわざチャットONにして挨拶をしてくれる人が居たりと
とても光栄です。

自分が思う三大タイトル
東風プロリーグ認定
半荘プロリーグ認定
三人打ち王座

次は東風プロ認定日記でお会いできれば・・・
なんて思ったりしてるVIPでした

それでは対戦して頂いた皆様、ありがとうございました。


ベストスコア+102.5 S1レベル上昇(*´ω`)ノ

第3回

どうもVIPです。

残りの認定期間もあと少しとなりました。
悔いの無いように頑張りたいと思います。


ベストスコア+70.5 S1復帰(*´ω`)ノ

第2回

認定雀士二週目に入ったVIPです。
忙しくてなかなか打てなくてすいません・・
土曜日に時間を作って気合を入れて打とうとしたら・・・CPU様連続光臨!!
三戦目にはCPU三人に挟まれてそのまま試合終了までエントリー無し(ノ´ω`)

撤退いたしました・・


ベストスコア無し
S2

第1回

今回、運良く認定に選ばれましたVIP最強雀士です
有名プレイヤーの方々と認定活動を行なえて光栄です
しかし・・今週は忙しく2セットしか打てず・・・すいません

来週からは出来る限り時間を作って打つつもりですので
マッチした方はよろしくお願いします!

ちなみに2セット目最終試合に初トップと言うていたらくぶり
認定ポイントばら撒かない様にがんばります!

ベストスコア-17.3 降格(つω;)