MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年7月度MJ.NET認定雀士 ガーベラ

第4回

まいどおおきに♪♪

【肉じゃが三段】所属のガーベラです。

とうとう最後の日記になります。

第3週+第4週の結果

1着21回
2着33回
3着24回
4着15回

良くはないけど悪くはないといった感じです。

半プロトータル戦績

1着49回
2着63回
3着61回
4着43回

龍球-6個

戦績見た感じ、これといって何もなく……(笑)
振り返ってみると、認定ポイントもそこまでばらまいてない感じです。
一度龍から落ちましたが、認定期間中に戻せてよかったです。

認定期間中マッチしてくださった皆様、応援や合わしてくれた知り合い達、
メッセージをくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

また何処かで会いましょう♪♪\(^O^)/

第3回

まいどおおきに♪♪

【肉じゃが三段】所属のガーベラです。

第3週目になりました。
恥ずかしいのですが、プロリ参戦以来S1昇格をしたことがありません。
今週も維持が出ずにヒイヒイ言いながら打っていた所、南場の親番トップ目で迎えた時、
配牌で10種10牌をいただきました。

2着目の点数と差があまり開いてなかったのですが、流すのも気がひけたので国士無双に向かいました。

その2着目さんから先制リーチが入りましたが、気にせずゼンツ!!

最終的にその2着目さんから当たり牌が出てきて、あがりきることができました♪♪

そこから奇跡的に3連勝し、昇格まで出すことができました。

伏龍昇格戦に幾度となく蹴られましたが、7回目ぐらいでようやく昇格できました。

覇王71個の時に原点が勃発しまして、走召けしご…いや、走召焦りました……。

今月、一番神経を使った一戦ではないでしょうか…。
南場の親番で良い配牌とツモがなければ、沈んでました…。

現在伏龍6個

第2回

まいどおおきに♪♪

【肉じゃが三段】所属のガーベラです。

第2週目になりまして、ようやく認定雀士登場のエフェクトにも慣れました(笑)また、見知らぬ人からたまにガン見されて少々戸惑っております(これまでガン見された経験がないので…汗。

 

さてさて最近の調子はといいますと、覇王60個~70個あたりをいったりきたりしております。

ホンマにお手柔らかにお願いしますm(__)m

 

7月14日(月)現在プロリーグ成績

1位28回
2位33回
3位37回
4位28回

成績について特に言い訳をしようとは思いません。

第3週目以降も頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m

第1回

まいどおおきに♪♪

お初にお目にかかります。7月度認定雀士をさせていただくことになりました、
京都在住【肉じゃが三段】所属のガーベラと申します。

MJ3からプレイしておりますが、まさか私が認定雀士という
名誉あるものに選ばれるとは、私含め誰一人思いませんでした…Σ( ̄□ ̄;)

トータル半プロ60試合こなしましたが、維持はでました。
しかし、龍球を1日14個減らしまして、覇王になりました(__;)

皆様、マッチの際は認定雀士ポイントを稼いでくだ…、じゃなくてお手柔らかにお願いしますm(__)m

現在 覇王 67