MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年8月度MJ.NET認定雀士 ☆ 理想 ☆

第4回

バッチコイ!!所属
札幌在住の理想でございます。

認定活動最終週、
プロリ消化ゲーム数は80程。

1ヶ月トータルでは260ゲーム程でありました。

今月中旬より調子も戻り、最後は2セット目ですんなり昇格も出て気楽に打てた認定活動最終週となりました。

月初にこれ以上無いぐらいやられ、どうなる事かと思った今月でしたが、

正確には把握していないが月間プロリスコアは900程、順位アベレージもちょうど2.5程だったと思います。

月初は特に不甲斐ない対局の連続でしたが、マッチした皆様ありがとうございました。

またチームHPや日記などに応援や励ましなども沢山頂き深く感謝しております。

私事の状況によりますが、またいつかは再度認定雀士を目指して頑張りたいと思います。

1ヶ月間どうもありがとうございました。

糸冬。

第3回

バッチコイ!!所属
札幌在住の理想でございます。

認定活動3週目、
プロリ消化ゲーム数は64。

最終日は都合によりほとんど打てなかったが、休みだった水曜日に何とかプロリ昇格、
ギリギリ86.4を叩き間に合っております。

前週まで全く当たっていなかった球戦は、その水曜日に当たりまくり。

勿論、勝ったり負けたりだが、
たまたま調子の良い時の対戦であり、自分の連勝で挑んだ倍戦なども含めトータルプラス5個の最高の結果でした。

倍戦は同じ北海道のズルコビッチ。

ゲーム後の観想戦も含め、実に熱く楽しい勝負でありました。

最後はズルコが逆転となるダマ満貫の和了!

しかし私のかわしの
1000点がダブロンで重なり、辛くも1馬身差の勝利。

勝って言うのも失礼かも知れないが、過去の東風の球戦で一番熱く楽しい勝負でありました。

勝っても負けても、
こんな勝負を最終週も期待しつつ、最後の認定活動を楽しみたいと思っております。

現在の段位
風神 21個

リーグ
S1 レベル2

糸冬。

第2回

バッチコイ!!所属
札幌在住の理想でございます。

認定活動2週目、

2週連続プロリ降格の絶不調からは抜け出し、S2ながら早々に昇格を出す事が出来ました。

しかしながら、私事がバタついてたりで回数はこなせておらず、今月はまだ球戦になっておりません。

現在の段位は風神15個、マックス22個から2回の降格没収含め、ストレートで球を減らしているところですので、

今週の昇格配給よりしっかり盛り返して行きたいと思っております。

糸冬。

第1回

バッチコイ!!所属
札幌在住の理想と申します。

親しくさせて頂いている方は勿論、初めての方も沢山いらっしゃると思いますが、
今後とも宜しくお願い致します。

認定活動1週目

一言で言うと…
過去記憶にない程、この上なくボロボロでありました。。

初日、2日目でスコアにして500ぐらいはやられたであろうか。

更には身内に不幸があって4、5日程打てずそのままリーグ降格、

半プロ最終週に引き続き、2週連続で緑球没収となってしまいました。

先々月1位だったプロリ月間順位は8日現在、5300位!

プロリの総参加人数は把握していないが、限り無くワースト10に近い事だろう。(笑)

マッチした方々、不甲斐ない麻雀ですみませんでした。

負けすぎで書くネタも乏しいのですが、

次週以降は認定として恥ずかしくない内容、結果を出せる様頑張りたいと思います。

皆様、マッチの際は宜しくお願い致します。