MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年8月度MJ.NET認定雀士 【マエさん】

第4回

はい、4週目です。
冴えない、1ヵ月でした(笑)
でも、自分なりに楽しくプレイできたので、満足です。
あと、全国イベントが残ってるんで、いい所見せたいね。

じゃ、最後に。

今回マッチした全てのプレイヤーの皆さん、本当に有り難うございました。
また、セガ各関係者の皆様、有り難うございました。
これからも、宜しくお願いします

では、画面でまた会う日まで
ごきげんよう(^^)/

段位・風神 ●×8
自己ベスト S1 -

第3回

はい、3週目です。全く勝てないまま、あれよあれよというまに3週間が過ぎました。
ラストぐらいは、いい所見せたいね。
う~ん、ラッキー配牌宜しく!
段位・風神 ●×7
自己ベスト S1 -

第2回

はい、2週目です。シャカリキ打ちたかったのですが、仕事の為、打ち止めです。
来週こそ、頑張りますよ!
攻めあるのみ(^^)/

段位・風神 ●×8
自己ベスト S1 -

第1回

お久しぶりです。通算、三度目の登場かな?
今回も、目一杯頑張りますよ!

あっさりと、S1昇格でたけど、後はポコポコです・・・。
まっ、1ヵ月 楽しんでいきます。
来週こそ、いい週でありますように・・・。

皆さん、白熱の勝負 宜しくです(^^)/

段位・風神 ●×6
自己ベスト S1 +82