MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年8月度MJ.NET認定雀士 MASA♪

第1回

皆さん初めまして。
強い人歓迎所属MASA♪です。
MJ2からやってる人なら何度か画面で見た事もある方もいると思います。

さて、今回2回目の認定になれました。
(前回はMJ3最初の東プロの認定だったんであんまり目立たなかったですがw)
自分でもまさか2回も認定になれるとは思ってもみなかったんで嬉しく思います。

以前からよく思ってたんですが、認定リプレイがセンモニで流れますよね?
その時にもし自分のが流れた時、手なりで親満、跳満を見てもやるなとかすげーなとか思わないでくださいw
はいはい、手牌厨乙wとでも思ってもらってかまいませんし、こんなの誰でもアガれるじゃねーかwって罵ってください。
リー即ツモ、裏3とか正直見る価値ないですからwww

話は変わりますが今月の認定活動が始まり数日が経ちますが、岡山でも1,2を争う
MJ廃人の自分がまだ40試合ぐらいしか打ってませんw
(以前なら40試合とか1日で達成するぐらいの試合数です)

一日平均東風10試合とかどんだけ少ないんだw
まあプライベートのほうで色々あるもんですから…サーセンwww


そういえば先々月(6月)、僕は東プロ3位のスコアを出しましたが球の個数がおかしいんですw
これはちょっと愚痴になるかもしれませんが…
6月始まった時は伏龍20個だったんですが月末終わってみれば伏龍28個…

え~と、とりあえず毎週リーグ昇格スコア出してたんで配給で12個は貰ってますよね?
水槽でも計10個以上は間違いなくもらってました。
で、なんで8個しか増えてないの?ありえなくね?wwwって思ってましたw
うん、まあ興味のない人は流してくださいw愚痴なんでw


今月はスコアよりも球に重点を置いて打ってみたいと思ってます。
なんだかんだ言っても球増えないと面白くないですからねw
というわけで球戦では簡単にはオリません。
前回は球よりもスコア重視で打ってたんでラスを取らない麻雀を心がけてましたが、
今月は違うスタイルで打っていきたいと思ってます。
球戦になりましたらよろしくお願いしますw
正直今月もカモの予感www


mixiのほうもやってるんで興味のある方は覗いてやってくださ~いw
ニックネーム検索すればすぐ見つかると思いますから。


今回は固い日記なりましたが次は砕けて書こうと思います。
皆さん、マッチしましたらよろしくお願いしますm(__)m




8月4日現在リーグS1スコア+17,8   昇龍40個