MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年8月度MJ.NET認定雀士 翔ぶが如く

第4回

認定期間もあっという間に一ヶ月が経ちました。

全体的に自分としては、いい感じで打てたと思います。

これからも自分のスタイルをくずさず、がんばっていきたいです。

今月マッチングした全国のプレイヤーの方々ありがとうございました。

では、またどこかで対戦したらよろしくです。

第3回

今週も昇格スコアを出し、まずまずでした。

でも、後半に入ると思った以上にプロリーグスコアがのびず失速。

そんな中、あるオーラスの出来事でした。

点数も一万点きったラス目で、逆転には厳しいと思っていました。

そして、配牌で九種九牌。

もうこれは国士にいくしかないと思い、すぐにキャンセルボタン。

がんばって耐えていたおかげか、八順目ぐらいにテンパイし、あっという間にツモ。

絵に描いたような逆転劇でした。

やっぱり、最後まで諦めちゃダメだなと思いました。

ではみなさん、来週も対戦楽しみにしてます。 

第2回

今週も先週に続き昇格スコアを出し、好調をキープ。

でも、幻球はとったりとられたりと、あまり増えず残念でした。

まあ、この調子で来週もがんばりたいと思います。

ではみなさん、来週も対戦楽しみにしてます。

第1回

今回、認定雀士に選ばれた翔ぶが如くです。

1週目の今週は、初日から昇格スコアも出たり、自身の連勝記録も8連勝とのばし、絶好調でした。

この調子で、二週目もがんばりたいと思います。

ではみなさん、来週も対戦楽しみにしています。