MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年9月度MJ.NET認定雀士 神の子

第4回

認定活動最後の日。

今週ゎ最初の1セットで昇格ゎ出た。
でもそのあとゎボコボコでした。

皆さんありがとうございました。
楽しい認定期間でした。
また認定やりたいな。

第3回

皆さんこんばんは

茨城県のアイドル神の子です(^з^)-☆

さて認定三週目は1セットで昇格はでました。

でもそのあとがひどかった。
また明日から頑張ります。

ほないこうかあ

リーグS1 +143
風神25

第2回

皆さんこんにちは
神の子です

プロリーグ二週目
21セットくらいやったかな。昇格は早めに出たからよかった。
球戦は勝ったり負けたりって感じかな。 最終的には+4コ。
また、来週も頑張ります。

リーグS1 +108
段位 風神20

第1回

初めての認定雀士活動

プロリーグ総試合114試合をやり、初日にいきなり球戦4連戦。
最初に2個とられてそのあと革命戦士K君と3連戦。

その時の嬉しい出来事、東一局 西家

配牌
一ニ三12(1)(2)(3)(5)西西發發 ドラは發

ダブリーチャンスで第一ツモは3。
ダブルリーチをし倍満確定、高めで3倍満チャンスでした。
そしたら親の対面から一発でドラの發がでて3倍満でした。
とても嬉しかった。

現在の段位 風神14
リーグ階級 S1
現在のリーグ戦自己ベスト +112、9

日記とかあまり書いたことがないので下手ですいません。