MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年9月度MJ.NET認定雀士 笑っていいツモ

第3回

またまたこんにちは^^
S☆S★S所属の笑っていいツモです。

今週のプロリーグは月曜日に昇格スコアがでました!!

昇格スコアを出してからは絶不調でした・・・

印象的な1日は夜10時ぐらいから継続ボタンを普通に押したところ・・・
幻球争奪戦・・・2連勝中の影村遼氏登場!トップ2チャで1個取られたww

って次倍戦じゃんww

2戦目・・・幻球争奪戦
影村遼氏かと思いきや鉄メタキン壁氏登場!
2チャ4チャで2個取られたww

まだまだ追いかけますよ~!!ww

3戦目・・・幻球争奪戦
鉄メタキン壁氏と思いきやどんぶりっしゅ氏登場!
3チャ4チャで1個取られたww

もう笑えない・・・
即帰宅!!

では半プロも残り少なくなってきましたがみなさんがんばっていきましょう!!^^

第2回

みなさんさんこんにちは^^
S☆S★S所属の笑っていいツモです。

第2週は初日から「認定対決」がおきました。

結果は完敗でした。これからも色々な方と認定対決はしていきたいと思います!

さて、今回の印象に残った対局は

配牌 白白發發中中北北その他はマンズもろもろ・・・

こりゃもらったと思い・・・

白ポン!

發ポン! 

中ポン!

ちょっとたってカン3萬の大三元テンパイだぁ!!!!

2順たってなにかツモ切った。

ロン!5800!w

ではまたみなさん画面で会いましょう!

第1回

みなさんはじめまして。
9月度認定雀士に選ばれました、S☆S★S所属の笑っていいツモと申します。
今週マッチして頂いた方々、認定ポイントを華麗に奪っていってもらいとても気持ちよかったです!!ww

さて、認定活動初日、神龍スタートでしたが、あれよあれよといううちに風神に昇格することができました。

その中でも印象的なのは革命戦士K君さんとの対戦です。
南2局まで自分4500点のダンラスのトップらすのー3個の状況で・・・四暗刻ツモ!!!
どうにか+1個で終わることができました。マジでかなり大きかったです。

昇格もでたので今週はよしとします。

2週目もガッツリ認定活動をしますのでみなさん見かけたら気軽に話しかけてくださいね^^

ではみなさん画面で会いましょう!!