MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年10月度MJ.NET認定雀士 教室生 ユウ

第3回

どうも、今週は降格した後だったんでちょっとブルーになりながらプレイ。
が、今度は好調。すぐに昇格出ました。

イベントもやりましたがこっちはイマイチで終了(´Д`)

今までマッチした方ありがとうございました。
またいつか画面上で。


第2回

どーも皆さんこんにちは(・∀・)ノ

この週は酷い状態でした。
ある日の事なんですが1日で球八個マイナス(´Д`)終わってる。
また別の日にはS闘で1日でマイナス250000Gでレベルが足りなくなり
チップ出禁に(´ω`)

当分チップS闘は封印ですね。

結局維持も出ず降格してしまいました。
やっとれんよ


第1回

こんにちわ、今回認定雀士に選ばれた教室生 ユウです。
初めての東風の認定だったんでどうなることやら不安混じりのスタートでした。
しかし最初の週は好調ですぐ昇格がでたんで三麻へ。
ここで事件が(´∀`)
配牌で国士無双二シャンテン(οдО;)
なんと二回連続で有効牌引き入れ三順目にロン(笑)ちょっとイカサマっぽいですよね。
けど楽しめました。
そんな感じです