MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年10月度MJ.NET認定雀士 翔ぶが如く

第4回

どうも!翔ぶが如くです。

認定期間もあっという間に一ヶ月が過ぎました。

今月は、認定ポイントと幻球をかなり配っていたように思います。

でも、楽しく過ごせたのでよかったかなぁ。

今月マッチした皆様、ありがとうございました。

それでは!


第3回

どうも!翔ぶが如くです。

今週は、2セット目で昇格スコアが出て、いいスタート。

幻球も先週失った分を取り戻せたのでよかったです。

この調子で、最終週もがんばりたいです。

それでは!


第2回

どうも!翔ぶが如くです。

今週は、とにかくボコボコでした。

幻球も減り、リーグも維持を出すのがやっとという感じでした。

来週こそは、昇格スコアを出せるようにがんばりたいです。

それでは!


第1回

どうも!翔ぶが如くです。

今週は、昇格スコアも出し、幻球も少し増えて上々のスタートでした。

この調子で、残りの認定活動も楽しみたいと思います。

では、また来週!