MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年10月度MJ.NET認定雀士 ひろぴ~

第4回

週末はイベントに全ツ。入賞スコアがでました。
プロリはというと、また今週も手が入らずモミモミ状態。
なかなか維持すらでない状態だったが、なぜか今週も球だけは増える。

なんだかんだで神に昇格しちゃいました。
イベント配球8個が、神球で貰えたのはラッキー♪

今週も何とか維持を出して終了。

結局1回しかプロリ昇格出せず。残念…


第3回

今週も手が入らずモミモミ状態。なかなか維持すらでない状態だったが、なぜか球だけは増える。

結局、何とか維持はだして第3週を終了。

週末はイベントもあるからシャカリキの予感


第2回

今週は週末に秋田・山形へMJ遠征。
気合いを入れて打ったが、気持ちとはウラハラに、まったく手が入らない。
ほとんど見ているだけの展開が多かった。
リーグも維持が精一杯で、認定ポイントも大放出しちゃいました。

今回認定でゲットしたアイテム
7・3分け前髪はらり…(T_T)


第1回

認定プレイ初戦からチームメンバーのみやちゃんと対戦。
いきなりラススタートも、何とか1セットで昇格スコアでました。
その後も無難な戦績だったが、リプレイされるような気持ちいい手は炸裂せず。

来週に期待かな