MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年11月度MJ.NET認定雀士 T.K

第4回

昨日でプロリーグが終わってしまいました。

4週目は時間が無かったんで、消化できませんでした。
今回の認定生活もボコボコにやられてしまいました。
他の認定の皆様は結果を出されてるので、情けないです。

またなれる機会があれば、次こそは!
対局された皆様ありがとうございました。

Love Magic T.K


第3回

3週目は初日に今月初めての昇格スコアが出て、
今週こそは!と思っていましたが、考えが甘かったようです(笑)
今週もその後はボコボコでまた球を減らしてしまいました。

来週で最後になりますが、なんとか頑張りたいと思います。


第2回

今週もやられました。

なんとか維持は出したので、よかったです。
でも仕事が忙しくあまりプレイができませんでした。

認定生活の間にスコアがプラスで終われるか不安です(笑)
残りの2週間なんとか頑張ります。
皆さんマッチしたらよろしくお願いします。


第1回

初めてまして。
11月の認定雀士をやらさせて頂いていますT.Kといいます。
茨城でプレイしていますので、マッチしたみなさんよろしくお願いします。

さて1週目ですが、かなりボコボコにやられました。
なんとか維持は出たのですが、球は10個以上減ってしまいました。
平日はあまりできないので、なんとか休みの日に時間を作ってMJをしてます。

前回の認定の時もやられてしまったので、今回は結果を出せればいいなぁ~。
2週目に期待ですかね♪
プレイ日記って感じではなくなってしまいましたが、1週目の日記はこんな感じですいませんm(__)m