MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年11月度MJ.NET認定雀士 笑っていいツモ

第3回

みなさんこんばんは^^

笑っていいツモですv

今週はというと・・・
維持止まりでしたww

まぁ最終週はイベントもがんばりたいところですね^^

いやぁでも相変わらず認定はマークがきついですね・・・
と思った一週でした・・・

 

 

でも・・・

 

なぜかトップ10にはいっています^^

というわけでもち狙います^^爆

ではみなさん画面で会いましょう☆

糸冬


第2回

みなさんこんにちは^^
笑っていいツモですv

2週目は1週目とえらい違いでした^^
絶好調!!ww

球数も雷神46個までいきました^^
鬼神まではまだまだあるけど・・・w

この調子の良さはやはりMJ4攻略大全を購入したからに違いない^^ww

という訳で3期連続認定チャンスにいるので狙ってみようと思いますv

マッチした際はよろしく!!!
チャット大歓迎!!


第1回

MJプレイヤーのみなさん!こんにちは!
S☆S★S所属の笑っていいツモです^^

なんとか先々月に続き認定雀士に選ばれましたv

第一週目はと言うと自己ベスト69.0までしか出ませんでした。。。
はい!意地でも維持するですね!わかります^^ 

球戦負けまくり、認定ポイント大放出祭!

しまいにゃ念願の雷神から風神への降段ww

まじできつかったですわぁ。。。

では2週目もみなさんとのマッチ楽しみにしています^^

糸冬