MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年12月度MJ.NET認定雀士 ★雀犬ポン★

第4回

まいど。

幻球狩り所属★雀犬ポン★です。

東プロ最終週。

連続認定を目指してシャカリキプレイ。

が、調子悪くスコアーが全然増えないorz

3日目にして諦めました。

どうにか4日目に昇格スコアーが出たから良かった。

27日にはチーム内戦に参加。

普段あまりマッチ出来ないチーメンと戦えてかなり楽しかったo(^-^)o

内戦が終わった22時からは、MJを通じて知り合った皆と忘年会。

MJの話題でかなり盛り上がった(爆)

飲み終わったら、もちろん朝までリアル(爆)

認定経験者が3人

龍クラス5人

王クラス3人

者クラス3人とレベルも高く楽しかったo(^-^)o

あっという間の1ヶ月だったけど、充実した1ヶ月だったと思います。

セガのスタッフの皆様有り難うございました。

またマッチした皆様有り難うございました。

これからも幻球狩りを宜しくお願いします。

では皆様良いお年を(爆)


第3回

どうも幻球狩り所属★雀犬ポン★です。

あっという間に3週目突入しました。

今週も前半調子良く、1セット昇格しました(≧▽≦)ゞ

しかし幻球は増えない(´Д`)

覇王⇔帝王を行ったり来たり(爆)

東プロランキングも良い位置に来てるので、残り1週間も頑張りますo(^-^)o

途中、3日間でスコアー500減らしたのは内緒(爆)

そんな中、知り合いのヒキ弱キングとマッチ。

 

しかも球戦でヒキ弱キングは幻球2個しかない(爆)

良し、俺が覇者に送り返してあげるか。

 

トップ2着で幻球+1・・・

 

良しコンテニュー。

予定通り連戦マッチ。

オーラス跳ツモ条件をクリアーして+1個。

めでたく覇者に送り返してあげました(爆)

また王クラス戻って来て!

俺は龍クラスにいると思うけど(爆)

では、残り1週間も楽しみたいと思います。

 

皆さん東プロで会いましょう。


第2回

どうも、認定にもなれてきた★雀犬ポン★ですo(^-^)o

 

最近めっきり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか。

さて、東プロ2週目ですが、調子はいまいち(´Д`)

結論から言うと、S1昇格出ませんでしたorz

チャンスは2回程あったんですが、トップ条件。捲られ2着。

2着以上で昇格o(^-^)o

3着・・・

 

悔しいです(´Д`)

 

幻球も50個から35個に

 

倍戦仕掛け。

もちろんトップ、ラス(´Д`)

 

こうなったら誰か倍戦しかけてくれないかなぁ。

 

何試合後。

 

倍戦キターo(^-^)o

 

仕掛けられた方が絶対強い!

 

見事に4個。

 

取られました(´Д`)

 

東1 満貫親被り

東2 球相手3順目リーチ。1発ツモ。 跳満(´Д`)

もう無理。

スコアもいまいち伸びず、130位ぐらいかな。

 

まだ2週目。あまりシャカリキ出来ませんが頑張りますo(^-^)o

マッチした際は宜しくお願いします。


第1回

皆様はじめましてこの度、12月の東プロ認定雀士に選ばれました。

幻球狩り所属の★雀犬ポン★ですo(^-^)o

実は昨年も認定雀士に選んで頂きました。

★雀犬ポン★なんて、聞いたことないって人がほとんどだと思いますo(^-^)o

去年は★TOMOHITO★って名前で認定雀士してました。

しかーし、再発行出来ない期間にカードを紛失してしまいました(´Д`)

引退も考えましたが、MJ大好きなんで10級からやり直し(爆)

ようやく覇王まで戻って来ました。

紛失した時は昇龍だったので、目標は飛龍です。

でも引退しないで良かった。またこうして認定になれたんですから(爆)

さて、肝心のMJは初日から調子が良く久しぶりに1セットで昇格出ました(^O^)

東プロランキングも最高で3位にランクイン。

もうすでに50位ぐらいですけど(爆)

 

今月はシャカリキ出来ないですけど、マッチした時は宜しくお願いします(^O^)

幻球22スタート

現在覇王48個

龍クラス目指して頑張ります。

では、東プロで会いましょうo(^-^)o