MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年12月度MJ.NET認定雀士 革命戦士K君

第4回

こんにちは。

今週はプロリーグの最終週でしたが、プレイする時間がほとんどありませんでした。
1~2週目には倒れるほどプレイしたので、今回は休息ということでご勘弁ください。

今回の認定期間は非常に苦しい日々の連続でした。
これを糧にまたがんばります。

一ヶ月間、ありがとうございました。


第3回

皆さん、こんにちは。

認定期間も三週目が終了しました。
そして、今週も幻球は確実に無くなっていきました(T_T)

今回の認定期間はつらい事ばかりです。
前回が良かったので、その反動なのでしょうか?

「来週こそは!」と心に誓うK君でした。

ではでは。


第2回

皆さん、こんにちは。
前回、すぐに風神に復帰すると宣言しましたが、無理でした。

それどころか、龍の幻球も早いペースで減っており、全く下げ止まりません(T_T)
まるで最近の景気のようです。
誰か私に公的資金を投入してるとイイのですが(^_^;)

そんな状態ですので、プロリーグ二週目も維持がやっとでした。
できれば、次週は軽く昇格を決めたいものです。
そうすれば幻球の数も上向きに転じるのではないかと思っています。

今回はこのあたりで。

ではでは。


第1回

こんにちは、革命戦士K君です。
MJ4では二回目の認定雀士となりました。
皆さんよろしくお願いします。

前回の認定期間中はかなり調子が良く、幻球をかなり増やすことができました。
今回も前回の様にうまくいけばイイなあ、なんて思っています。

が、しかし。
今週はボロボロでした。
風神14個でスタートしたのですが、徐々に幻球が減っていき、ついに神龍へ降格(>_<)

 

ではでは。