MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2008年12月度MJ.NET認定雀士 ★★リオ★★

第3回

どもっ認定雀士リオです!
認定雀士第3週が過ぎました。
今回はギリギリ最終日に昇格できました!

最近は不調のせいか?それともまだ実力が足りないのか?
昇格するまで20セット近くかかります(泣)

今回の東プロリーグの50位以内のランクイン無理なようです。

それでも最終週も全ツでがんばります!


第2回

12月15日

やっぱ東風は苦手です…
20セットやってもS1維持が精一杯。

なぜ自分が東風の認定雀士になれたか疑問です。。。

まぁー明日から気持ちを切り替えて昇格目指してがんばるっす!

もう認定Ptのばらまきはしませんよ(笑)

また来週からよろしくお願いします!


第1回

12月8日
はじめまして!
初の認定雀士リオです!

憧れの認定雀士になり早1週間が過ぎました。
どちらかというと東風は苦手なのですが、
前回の東風プロリーグは運がよかったせいか
ぎりぎり10位にランクインでき、認定雀士になることができました。

12月1日からの東風プロリーグは認定雀士としてシャカリキがんばるぞ!
と意気込んで行ったのはいいものの調子最悪。
そっから3日間負け続けて、とうとう神龍に降格してしまいました。

これじゃ先が思いやられるなぁと不安に思いながら
4日目からようやくスコアがちょいプラス。
なんとか風神に復活することができました!

認定期間も残すところ後3週間。
少しでもスコア、段位があがるようにがんばります!

東風プロリーグでマッチしたら優しくして下さいね!

みなさんとのマッチを楽しみにしてます。

12月8日現在
段位:風神
リーグ階級:S1
現在のリーグ戦自己ベスト:+100,5