MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年1月度MJ.NET認定雀士 笑っていいツモ

第2回

みなさんどうも^^ 

笑っていいツモですv

みなさんプロリがんがってますか??
自分は2週目はきつかったです・・・

何セットやっても維持がでない・・・

1日で球が11個減った日もありました。。(この日はスコアー370)ww

2日間だけ魔神にいた俺乙www

でもリーグ維持あわよくばリーグ昇格を目指し・・・

昇格でましたv キタコレ(^0^)/

自己ベスト87.8
鬼神102個

ではみなさん画面でお待ちしております^^


第1回

みなさんMってますか?? 

こんにちは^^S☆S★S所属の笑っていいツモですv

今回またまた選ばれました^^サーセンw

周りからはもう3回も認定になったんだからもういいんじゃない?
的なことを言われながらもひそかにプレイしていますww

 

さてさて1週目は10試合で昇格がでました!!
やっとS1レベル10だ!!w

先月は維持ばっかりだったので・・・ww

 

球戦のほうはというとなかなかいい感じで鬼神103個まできました^^

もうすぐ魔神?いや、廃神?やね^^ww

ていうか先月より球戦の頻度が多いっすね^^
やはり人数が増えたし半プロだしv

ではみなさん秋刀魚S闘で会いましょう!!

S1レベル9 自己ベスト83.5
鬼神103個