MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年1月度MJ.NET認定雀士 教室生 ユウ

第3回

どーもこんにちは。
あっという間に最終週になりましたね。

MJの方はというと、半プロは好調(´∀`)
しかし、イベントはどーにもならない(;´∩`)
30試合くらい打ったけどまったくスコアが出る気配がないので放置しちゃいました。

あんまりシャカリキはやってなかったんですが、最終週になっても一応認定レースに残れる位置にいたので頑張りました。
27日終わった時点でオリネの五位(@゜▽゜@)最終日は放置してました。
昔微妙なところにいて少し稼いでやめるつもりが逆にスコア-300とかになって
候補にすら選ばれず終わったこともあったんで多少不安が残るがチキンになってしまいました(_´Д`)ノ~~

ではまた画面上でよろしくお願いします。
ありがとうございました


第2回

こんにちは。
今週は最初にすぐ昇格でたのもあって、余りシャカリキにはやりませんでした。
しかし最近リアルで負けてMJでも球戦の勝率良くないし散々です。

唯一熱かったのは配牌でチートイテンパイ。
アガりボタン連打したけどブラックアウトはせず(´Д`)
まぁ単騎待ちをコロコロ変えてアガりましたが。

地和チャンスは初めてだったんでびっくりしました。
まっ、今月も残り少なくなってきましたが再来月も狙えるように頑張っていこうと思います。


第1回

今回認定雀士に選ばれた教室生ユウです。

流石に元旦からプレイってわけにはいきませんでしたが、2日からはプレイしてました(笑)

最初のうち結構調子良く、なんとかワンセット昇格出せました。
球の数はあまり変わってないですけどね。

まぁいつもどおりやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。